Rtoaster reach+(リーチプラス)

メールやLINEなどの顧客接点でも
一貫した顧客体験を届け、顧客とパーソナルに
つながり続けるマルチチャネルメッセージサービス

メールやLINEなどの顧客接点でも
一貫した顧客体験を届け、顧客とパーソナルに
つながり続けるマルチチャネルメッセージサービス

Rtoaster reach+
活用の全体イメージ

Rtoaster reach+(アールトースター リーチプラス)は

メールやLINE、アプリへのプッシュ通知など

外部チャネルへのパーソナライズ発信を実現します

Rtoaster reach+活用の全体イメージ

Features製品特長

顧客とパーソナルに
つながり続けるための、
マルチチャネルメッセージサービス

増え続けるデバイスやチャネルごとに、異なるメッセージを伝えていてはつながりは強まりません。様々な顧客接点で一貫した顧客体験を届けるマルチチャネルメッセージサービス。それが「Rtoaster reach+」です。

LINEやアプリで
必要な人にターゲットを絞った
メッセージ配信が、
かんたんに実現可能

LINEやアプリでのメッセージ配信もRtoaster reach+で行うことが可能です。わかりやすいUIで、ターゲティング配信はもちろん、個々の顧客にパーソナライズされたメッセージを配信することも可能です。

多くのMAや
メール配信ツールと連携し、
すでに実施しているメッセージも、
パーソナライズすることが可能

すでに導入されているMAツールやメール配信ツールと連携することにより、さらに精度を高めたターゲティング配信やレコメンド配信が可能です。これまでのナレッジや資産を活かしながら、より良いコミュニケーションで顧客との関係性を向上することができます。

Interviewreach+の導入インタビュー

閉じる