変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

在宅勤務および電話対応休止の継続のお知らせ

 株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として本年4月より原則として在宅勤務(テレワーク)を実施してまいりましたが、政府により緊急事態宣言が解除されたことを受け、本年6月よりオフィスへの出社を一部再開いたします。

 なお、オフィスへの出社を一部再開いたしますが、政府が提言する「新しい生活様式」の実践に向け、可能な範囲において在宅勤務を継続するとともに、出社する場合は公共交通機関の混雑を避けた時差出勤を推奨してまいります。

 そのため、お電話でのお問い合わせ対応の一部は、引き続き休止とさせていただきます。

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■お電話でのお問い合わせ対応について
 お電話でのお問い合わせ受付時間は、平日(土・日・祝祭日を除く)の10:00~18:00としております。お電話が繋がらない場合は、弊社コーポレートサイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
 なお、お急ぎのご用件があり、弊社担当者の連絡先をご存知の方は、担当者の携帯電話、またはメールに直接ご連絡をお願いいたします。

■電話番号の休止状況について
 電話番号の休止状況につきましては、こちらの「お電話でのお問い合わせ」欄をご参照ください。

■上記の対応とする期間
 2020年6月1日(月)~ 当面の間
 (期間を終了する際は、改めて本コーポレートサイトにてお知らせいたします)

掲載日:2020年5月29日(金)

以上

ニュース一覧