SEMINAR

セミナー・イベント

2019.07.09
終了
Looker社が主催する、データ活用に必要とされる最新情報を紹介するイベント「JOIN Tokyo 2019」に、当社が出展します。当社、国内トップクラスのDMP「Rtoaster」などをご紹介いたします。
2019.06.25
終了
RPAの導入を検討されている企業様向けに、『基礎から高度活用』、『導入前の押さえるべきポイント』、弊社がお勧めする『RPA「ブレインロボ(BrainRobo)」を導入事例』や『自社活用の活用事例』を交えてご紹介します。また、簡単な操作を交えてのデモンストレーションを行います。実際の画面をみて操作性をご確認いただけます。
2019.06.27
終了
本セミナーでは、テクノロジーの進化による広告運用の"自動化"の波を背景に、なぜ広告の自社運用により、時間をかけなくても成果が上がるのかについてお話します。インハウス運用の成功事例や、低予算で広告の自社運用を始めるためのノウハウもご紹介いたします。
2019.06.20
終了
すでにWeb広告運用を行っている、あるいは今後本格的に取り組みたい企業様向けに、少人数チームでも可能で属人化しづらい「テクノロジーを駆使した」広告運用手法をご紹介します。
2019.06.27
終了
本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討中の企業様を対象とした失敗しないためのMA導入の“準備講座”です。マーケティングオートメーション活用において、どのようなメッセージをだすか、どのようにパーソナライズするか、頻度はどのくらいか など、シナリオ作成はMA運用の要となります。
本セミナーでは、シナリオ作成の考え方とともに、よく活用されているシナリオパターンなどもご紹介させていただきます。シナリオ作成イメージ、運用イメージを持っていただける機会となりますので、是非ご参加ください。
2019.06.28
終了
【定期開催】ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン)」を導入事例を交えてご紹介します。
2019.06.04-05
終了
株式会社宣伝会議が主催するイベント「インターネット・マーケティングフォーラム2019」のセミナーに、当社が登壇します。
事前に公式サイトより申し込みも可能ですので、ご来場の際は是非当社のセミナーにお立ち寄りください。

【講演情報】
・【日時】6月4日(火) 12:00-12:40
・【セミナー番号】F3
・【テーマ】ファンの声に耳を傾けるソーシャルリスニング実践 ~ソーシャルリスニングの活用とツールの特徴、課題まで~
・【登壇者】エイベックス株式会社 新事業推進本部 デジタルクリエイティヴグループ ゼネラルマネージャ- 山田 真一 氏
      株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部 営業第一グループ プロダクトマネージャー 奥野 クララ
・【概要】様々なコンテンツやサービスを提供する際、業界・業種を問わずソーシャルリスニングは非常に重要なマーケティング手法の
     一つとなっています。
     しかし、この領域のツールは種類も多くそれぞれ機能も異なるためどう活用すれば良いかどう違うのかが分かりにくくなっています。
     そこで「Crimson Hexagon」を活用したいくつかの事例のご紹介と、ツールの特徴や課題・制限等についてもお話します。
2019.06.07
終了
RPA/AIを主軸にさまざまなテクノロジーや事例を紹介するイベント「RPA DIGITAL WORLD TOKYO 2019」に、当社社員が登壇いたします。

【講演情報】2019年6月7日(金)
・テーマ:スモールスタートから全社展開のコツ ~RPA導入拡大物語~
・登壇者:RPAテクノロジーズ株式会社 最高執行責任者 笠井 直人 氏
     株式会社フェリシモ クラスターMC本部 生活雑貨MC統括グループ 部長 吉川 貴志 氏
     株式会社ブレインパッド ソリューション開発本部 RPAソリューショングループ グループマネジャー 山内 康志
2019.06.06
終了
RPAの導入を検討されている企業様向けに、『基礎から高度活用』、『導入前の押さえるべきポイント』、弊社がお勧めする『RPA「ブレインロボ(BrainRobo)」を導入事例』や『自社活用の活用事例』を交えてご紹介します。また、簡単な操作を交えてのデモンストレーションを行います。実際の画面をみて操作性をご確認いただけます。
2019.06.13
終了
昨今、統合的なデジタルマーケティングがとても重要になっています。そこで本セミナーでは統合的なデジタルマーケティングを推進する為の最適な組織形成とKPI向上のための施策実践例を具体的にご紹介します。