SEMINAR

セミナー・イベント

2020.02.26
開催中止なし
Rtoaster(アールトースター)は、顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMPです。Rtoaster導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果、費用などの疑問を90分間で解消します。DMPを自社で導入するイメージをお持ちいただける少人数の説明会です。
2020.02.20
終了
本セミナーは、定期開催している「ソーシャルリスニングだけでは足りない!新たなマーケティングリサーチの方法論」セミナーのオンライン版です。
通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、ソーシャルデータを活用したマーケティングリサーチの全貌やデジタル時代を勝ち抜くためのヒントをコンパクトにお話しいたします。
2020.02.18
終了
トレジャーデータ株式会社主催のデジタルイノベーションをテーマに、最先端の情報を発信する「PLAZMA 2020 KANDA」に当社社員が登壇します。

【登壇情報】14:00~14:45
・テーマ:1566年創業ふとん・眠りの西川のDX
・登壇者:西川株式会社 営業企画統括部
    営業政策担当 マネジャー 佐藤 功之介 氏
    株式会社ブレインパッド マーケティング本部 秋田 直器
2020.02.19
終了
DX(Digital Transformation)、データ活用をテーマに、創業初となるカンファレンス型イベント「DOORS - BrainPad DX Conference -」を、2月19日(水)JPタワー ホール&カンファレンスにて開催いたします。
2020.02.06
終了
本セミナーは、定期開催している「ソーシャルリスニングだけでは足りない!新たなマーケティングリサーチの方法論」セミナーのオンライン版です。
通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、ソーシャルデータを活用したマーケティングリサーチの全貌やデジタル時代を勝ち抜くためのヒントをコンパクトにお話しいたします。
2020.02.06
終了
BtoC向けのECサイト事業でメールマーケティングに課題を感じている方向けのセミナーです。メールマーケティング改善のヒントを成功事例を交えながら30分のウェブセミナーでご紹介します。
2020.02.04
終了
本セミナーは、定期開催している「これから始めるパーソナライズドマーケティング」セミナーのオンライン版です。通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、最低限知っておきたいパーソナライズの現状や事例、導入手順などをお届けいたします。
2020.01.31
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。
2020.01.28-29
終了
UBMジャパン株式会社主催の「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020(第8回)」にブース出展、セミナーに登壇いたします。

【ブース情報】2020年1月28日(火)~1月29日(水)
・小間番号:J-22

【セミナー情報】2020年1月28日(火)13:15~14:00
・テーマ:BtoC向けサービスにおける大手各社の取組動向とテクノロジー活用戦略の裏側
・登壇者:マーケティング本部 プロモーション部長 上村 篤嗣

【セミナー情報】1月29日(水)14:00~14:45
・テーマ:効率的なビジネスアクションをすぐに打つためのマーケティングリサーチ
     ~なぜソーシャル分析はうまくいかなかったのか?~
・登壇者:プロダクトビジネス本部 プロダクトマーケティング部 プロダクトグロースグループ
     プロダクトマネージャー 奥野 クララ
2020.01.20
終了
顧客のLTVを高める為の要因を顧客情報、利用履歴、アクセスログ、キャンペーン履歴、NPSアンケート結果から分析、要因を見つけだし、LTV向上施策に落とし込むヒントをご紹介。