ブログ
プロバンスに関連するニュースやコラムをご紹介します。
-
2025.09.08

同じ商品は二度勧めないアプリとメールで一貫性のあるおすすめメッセージを送信
-
2025.09.08

顧客にとって適切な頻度で、アプリプッシュ通知とメールを届ける
-
2025.09.08

手間をかけずに、思わず開きたくなるようなメッセージを作成
-
2025.07.08

アプリマーケティングでダウンロードを最大化するには?失敗しない実践ポイント
-
2025.07.08

休眠顧客とは?掘り起こしの重要性と効果的なアプローチ方法を解説
-
2025.07.04

ECマーケティングとは?売上を最大化する戦略や注意点を詳しく解説
-
2025.07.02

メールマーケティングとは?基本から改善ポイントまでわかりやすく解説
-
2025.07.02

1つのCVに対する複数のキャンペーンの貢献状況を把握したい
-
2025.07.02

求職者の興味関心に寄り添う自動化により、運用負担を削減しつつ応募数を改善
-
2025.07.02

認知率の高いSMSメッセージで機会損失や顧客不満を防止
-
2025.06.24

マーケティングオートメーション(MA)とは?導入・シナリオ・ツール選び・成功例まで徹底解説
-
2025.06.11

マーケティングオートメーション(MA)の成功はコンサル選びが重要ポイント
-
2025.06.11

カスタマージャーニー戦略の革新!マーケティングオートメーション(MA)活用で顧客体験を変える
-
2025.06.11

リプレイス失敗のワナ!マーケティングオートメーション導入担当者が陥りがちな3つの落とし穴
-
2025.06.11

マーケティングオートメーション(MA)の失敗を防ぐ!導入前に必ず押さえるべき3つのポイント
-
2025.06.10

BtoC企業必見!マーケティングオートメーションで「顧客一人ひとりに刺さる」戦略を実現する方法
-
2025.06.10

マーケティングオートメーションの最適な選び方:「使いこなせない」を防ぐヒント
-
2025.05.30

Probance User Graph 2025 レポート
-
2025.05.20

ECサイト運営の効率化ならマーケティングオートメーション!人手不足を解消しながら売上を伸ばす方法
-
2025.05.12

マーケティングオートメーション導入|ツールを活かしきれない企業が陥る「3つの罠」と解決策
-
2025.04.23

マーケティングオートメーション|初心者でもできるシナリオ設計の極意
-
2025.04.16

お客様の嗜好や予算感にフィットしたレコメンドで顧客体験を改善
-
2025.04.11

老舗百貨店ならではのデジタルの「おもてなし」
-
2025.04.10

チャネル別に使用していたツールが分散しているため、総合的なマーケティング施策を行えていない
-
2025.03.24

リテンションマーケティングとは?顧客維持率を高める戦略の実行方法
-
2025.03.07

送料の最適化、購買頻度の分析と顧客フォローの強化、自動化によるリソース不足の改善を実現
-
2025.02.10

MAリプレースを検討されているユーザーのリード獲得
-
2025.02.06

今すぐ始められるMAによる販売施策の完全自動化【鉄板施策 8選】
-
2025.02.03

HTMLメールの作成に手間がかかり、なかなか手が回らない
-
2025.01.17

ロイヤルカスタマー候補を把握し適切なレコメンドでLTV向上を実現
-
2024.04.26

メールを送り過ぎてませんか?
-
2024.03.07

「MA=ステップメールツール」から脱却するデータ活用事例3選
-
2023.06.05

アフターコロナでMAを見直す3つの着眼点
-
2020.05.26

MAで実現できるCX向上施策とは?
-
2020.03.25

最先端のメールマーケティングとは?
-
2019.06.05

<ホワイトペーパー>Probance操作画面のご紹介
-
2019.03.11

ProbanceDay2019 講演レポート コナカ・マイナビ・JR九州が、MA導入成果を語るスペシャルイベント開催!
-
2019.01.11

Probance操作動画~メール作成~
-
2018.12.27

マーケティングオートメーション(MA)に必要なデータ基盤を構築したい
-
2018.12.18

マーケティングオートメーション(MA)の効果的なシナリオを設計したい
-
2018.12.12

ブレインパッドの国内No.1シェアDMP「Rtoaster」との連携
-
2018.12.06

MA戦略の設計を手伝ってほしい
-
2018.11.30

BtoC企業向けマーケティングオートメーション(MA) Probanceの主要機能
-
2018.11.19

さまざまな業種・業界への豊富な実績(アパレル)
-
2018.11.09

継続できる仕組みとサポート
-
2018.11.02

同一顧客への過度なコンタクトを抑制する「プレッシャーコントロール」とは
-
2018.10.25

デジタル・リアルを融合した「オムニチャネルコミュニケーション」
-
2018.10.18

機械学習で顧客の興味・行動を予測~レコメンドで1to1~
-
2018.10.12

「膨大な顧客データ」を取得・統合するために知っておくこと
-
2018.09.03

【資料DL】BtoC企業向け マーケティングオートメーション 比較
-
2018.05.24

プロバンスのロゴが変わります!
-
2018.05.23

いつ配信する? = キャンペーンタイプ
-
2018.05.16

Probance ユーザー会開催 [2018.04.18]
-
2018.04.10

「キャンペーン」の定義とは?
-
2018.02.27

Probance 操作動画の紹介
-
2018.02.21

「ツール選びはベンダー選び」高島屋がMA(マーケティングオートメーション)導入を成功させた秘訣
-
2018.01.29

Probance Day 2017 講演レポート
WOWOW、高島屋、パーソルキャリアが、MA導入成果を語るスペシャルイベント開催! -
2018.01.23

ECサイトのかご落ちを減らす14のコツ
-
2017.12.14

売上33%増!高島屋に聞いた、失敗しないBtoC向けMA(マーケティングオートメーション)ツールの選び方
-
2017.07.25

これだけはおさえておきたい!必須のメールキャンペーン 5タイプ
-
2017.06.28

マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第5回
-
2017.06.28

マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第4回
-
2017.06.28

マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第3回
-
2017.06.28

マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第2回
-
2017.06.28

マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第1回
-
2017.01.19

導入企業3社が活用事例を特別公開!(「Probance Day 2016」講演レポート)
