ランキング・レコメンドの表示を場所によってコントロールして、顧客満足度を高める 顧客ロイヤリティ向上 運用コスト 商品購入率アップ 解約阻止 顧客ニーズの把握 直帰率・離脱率の改善#Web接客#CDP/プライベートDMP#パーソナライズ#レコメンドエンジン
POSデータ連携により、店舗で売れている商品をECサイトで販売強化 顧客ロイヤリティ向上 購買数アップ 購買単価アップ 運用コスト 商品購入率アップ 顧客ニーズの把握 クロスセル促進 直帰率・離脱率の改善#Web接客#CDP/プライベートDMP#パーソナライズ#レコメンドエンジン
顧客データを強化できるレコメンドエンジンへのリプレイスで、CVRと売上を大きく向上 顧客ロイヤリティ向上 購買単価アップ 運用コスト 商品購入率アップ 顧客ニーズの把握 直帰率・離脱率の改善#CDP/プライベートDMP#パーソナライズ#レコメンドエンジン
キャンペーンをメールとウェブで一元管理して、一貫性のあるコミュニケーションを実現 顧客ロイヤリティ向上 購買単価アップ 顧客ニーズの把握 直帰率・離脱率の改善#Web接客#MA#CDP/プライベートDMP#レコメンドエンジン
定期購入を申し込まれたお客様とのコミュニケーション機会を保ち続けることで、既存顧客のサイト来訪数を増やす 顧客ロイヤリティ向上 リピート購入率向上 直帰率・離脱率の改善#MA#パーソナライズ#レコメンドエンジン