
できる施策を探す
できる施策一覧
レコメンドエンジン


キャンペーンをメールとウェブで一元管理して、一貫性のあるコミュニケーションを実現

店舗の購買履歴を活用したレコメンドで、ECサイトの購買体験を改善

急な流入にも即対応!ポップアップでユーザーを効率的に誘導

より便利なサイト体験を提供!ユーザーに合わせたメニュー表示

ファーストビューを活用!スライダーバナーでユーザーに最適な情報を提供

あわせ買いを促す!「レジ前陳列」をサイト上にも設置

ユーザーの離脱を防止!新たな商品との出会いを提案する

カゴ落ちを改善してスムーズなCVを促そう

マーケ部門が「自分で使える」データ基盤を、クイックかつ低コストで導入

お客様の嗜好や予算感にフィットしたレコメンドで、顧客体験を改善

顧客単価向上のためにクロスセル促進、
顧客セグメントに応じたコンテンツの出し分けで実現

定期購入を申し込まれたお客様とのコミュニケーション機会を保ち続けることで、既存顧客のサイト来訪数を増やす

予約サイトのリピート促進。レコメンド+MA連携でサイトもメールもパーソナライズ
