すべて
-
ブレインパッド、“パーソナライズ”をブランドコンセプトとするオーダースーツブランド「DIFFERENCE」にMAツール「Probance」を導入
-
ブレインパッドのMAツール「Probance」をGMOリサーチが運営するアンケートサイト「infoQ」が導入 - パーソナライズした「ユーザーの声」の配信でアクティブ会員率が1.4倍に増加 -
-
ブレインパッド、衆議院議員選挙に関するTwitter分析記事を発表 - 2017年衆院選をデータから分析!Twitterで話題の「政党」、「政策」が明らかに -
-
ブレインパッド、一般社団法人日本ディープラーニング協会に参画 - ディープラーニング技術者3万人の育成を目指す協会の理事、試験委員に就任 -
-
ブレインパッド、「JTB旅カード」の顧客データ活用基盤を構築 - 「誰でも」、「簡単に」、「セキュアに」データ抽出・集計・分析が行える「exQuick」を導入 -