変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

御社のマーケティング活動に応用できる

<10分ケーススタディ>
EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント

~某有名アパレル企業の選択~

受付中

アーカイブ配信中

配信中

ブレインパッドのソリューションをご活用いただいている企業様のソリューション活用方法・施策を10分間のセミナーでご紹介いたします。

成果に結びつけるツール選び・2つのポイント

  • 複数ツールを1つに集約するメリット
  • 分断された顧客データを柔軟に利活用可能か

こんな方におすすめ

  • 複数ツールを活用しているため、販促施策実行の際に社内・社外でのコミュニケーション業務が膨大

  • ツールごとに顧客情報が分断され顧客に一貫性のあるコミュニケーションがとれていない

講師紹介

株式会社ブレインパッド マーケティングソリューション営業部 日高 翔平

注意事項

  • 同業他社、学生の方はご視聴をご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

10分ケーススタディとは?

ブレインパッドのソリューションをご活用いただいている企業様のソリューション活用方法・施策を10分間のセミナーでご紹介いたします。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局 e-mail:event@brainpad.co.jp (受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]) 株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

他のセミナーを見る

一覧へ戻る
UGC分析から消費者の購買心理を捉える
UGC分析から消費者の購買心理を捉える

受付中

2022.09.08

申込締切日:2022.09.06

SNSデータの活用最前線
SNSデータの活用最前線

受付中

2022.09.01

申込締切日:2022.08.30

Instagramの投稿からみるロイヤリティユーザーの分析<br>~化粧品業界編
Instagramの投稿からみるロイヤリティユーザーの分析~化粧品業界編

受付中

2022.08.24

申込締切日:2022.08.22

顧客体験の向上で必ず知っておきたい、業界別「パーソナライズ」の上手な使い方
顧客体験の向上で必ず知っておきたい、業界別「パーソナライズ」の上手な使い方

受付中

2022.08.25

申込締切日:2022.08.24

化粧品メーカー様向けSNS分析実践
化粧品メーカー様向けSNS分析実践

受付中

2020.08.23

申込締切日:2022.08.19

<10分ケーススタディ><br>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践
<10分ケーススタディ>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?
<10分ケーススタディ>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入
<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行
<10分ケーススタディ>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行

受付中

アーカイブ配信中

配信中