SEMINAR

セミナー・イベント

2019.01.22
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。
2019.01.23
終了
本セミナーはEC、人材、旅行(OTA)、メディア、エンタメ、コンテンツサイト運営を行われている方向けのセミナーです。

個人の趣味嗜好が多様化する時代、サイト運営でも顧客の購買意欲を高めるためにはデジタルチャネルを駆使して顧客一人ひとりに最適な体験を提供するパーソナライズ施策が重要となってきています。そこで、顧客のこころをつかみ、顧客の購買意欲を高め、販売促進、CV向上や回遊率改善などの課題解決を行った企業様の成功事例を通して具体的なパーソナライズ施策をご紹介します。
2019.02.07-08
終了
UBMジャパン株式会社が主催する「第7回マーケティング・テクノロジーフェア 2019」に、当社社員が登壇いたします。

【講演情報①】2019年2月7日(木)
【D-5】15:15 - 16:00
・講演内容:~導入するだけでは意味がない~BtoC向けマーケティングオートメーション(MA)の成功と失敗のポイント
・登壇者:株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部 アカウントエグゼクティブ 皆瀬 雄貴

【講演情報②】2019年2月8日(金)
【B-14】14:30 - 15:00
・講演内容:リアルな声を定量的に把握する ソーシャルリスニングのビジネス活用術
・登壇者:株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部 シニアアカウントエグゼクティブ 松井 智雄
2019.02.28
終了
本イベントでは、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーション実現のため、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance」をご活用の企業様3社に特別ゲストとしてご登壇いただき、導入背景や実運用で見えてきたこと、その成果についてお話しいただきます。

【登壇企業様】
・株式会社コナカ様
・株式会社マイナビ様
・九州旅客鉄道株式会社様

マーケティングご担当者をはじめ、マーケティングオートメーション導入を検討中の企業様、必見のイベントです。
ぜひご参加ください。
2019.01.17
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。
通常で開催しております「これから始めるパーソナライズドマーケティング」を、ぎゅっと30分間に凝縮し、オンラインで開催いたします。
2019.01.22
終了
Webサイトの運用を担当している方向けに「Webサイトのパーソナライズ」をテーマに、パーソナライズの潮流と事例やWebコンテンツのパーソナライズの手法などについてご紹介します。
2019.01.25
終了
【定期開催】ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン)」を導入事例を交えてご紹介します。
2019.1.29
終了
AI・機械学習を活用し、マーケティングを高度化することは当たり前のように行われるようになりました。その中でヤフー株式会社様は機械学習黎明期よりデータ利活用に取り組まれています。
しかしながら、通常データサイエンティスト以外がヤフー様が保有する日本有数のビッグデータを扱うことは困難を極め、分析自体にも時間がかかってしまいます。
本セミナーでは、ヤフー株式会社様が機械学習ツール、SAP Predictive Analyticsを活用してどのように顧客を理解し、最適なコミュニケーションをとられているか事例を元にお話し頂きます。データサイエンティストではない方が分析プロジェクトを進める上でどのような苦労があったのか生のお声を交えてお話頂きます。
2018.12.19
終了
本セミナーでは、テクノロジーの進化による広告運用の"自動化"の波を背景に、なぜ広告の自社運用により、時間をかけなくても成果が上がるのかについてお話します。インハウス運用の成功事例や、低予算で広告の自社運用を始めるためのノウハウもご紹介いたします。
2018.12.18
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。