SEMINAR

セミナー・イベント

御社のマーケティング活動に応用できる
<10分ケーススタディ>
アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?

<10分ケーススタディ>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?

アプリ活用で取り組むべき・2つのポイント

  • リアルタイムのコミュニケーション
  • 本購入につながるライトコンバージョンの考え方

こんな方におすすめ

  • アプリでの購買促進に取り組みたい

  • 蓄積している顧客データの活用に課題をお持ちの方

講師紹介

株式会社ブレインパッド 
マーケティングソリューション営業部 柳 翔太

注意事項

  • 同業他社、学生の方はご視聴をご遠慮いただいております。
    あらかじめご了承ください。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

10分ケーススタディとは?

ブレインパッドのソリューションをご活用いただいている企業様のソリューション活用方法・施策を10分間のセミナーでご紹介いたします。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

 

株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

ブレインパッドへのお問い合わせは、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ