SEMINAR

セミナー・イベント

2019.10.29
終了
拡張分析ツール「BrainPad VizTact」を活用しEC運営者が、データ分析の専門家に頼らずに、機械学習・AIの力を借りてデータに潜むパターンやルールを導き出す方法と、ROIの高いパーソナライズ施策の実現に向けた具体例をご紹介します。
2019.10.24
終了
SAP ジャパン株式会社主催のデータインテリジェンスを手に入れる方法を見つけるためのイベントに当社代表取締役社長の草野が登壇いたします。

【登壇情報】
・テーマ:日本企業はデータサイエンスをどう取り込むべきなのか?
・登壇者:株式会社三菱ケミカルホールディングス 先端技術・事業開発室、
     デジタルトランスフォーメーショングループ Chief Digital Technology Scientist
     一般社団法人 人工知能学会会長 浦本 直彦 氏
     一般社団法人データサイエンティスト協会 代表理事
     株式会社ブレインパッド 代表取締役社長 草野 隆史
2019.10.23-25
終了
リード エグジビション ジャパン株式会社が主催するイベント「第10回 Japan IT Week 【秋】」に、当社が出展します。「第9回 Web&デジタル マーケティング EXPO【秋】」、「第3回 AI・業務自動化展【秋】」の展示会に出展し、当社のソリューション等をご紹介します。ご来場の際は、ぜひ当社のブースにお立ち寄りください。

【ブース情報】2019年10月23日(水)~10月25日(金)
・展示会:第9回 Web&デジタル マーケティング EXPO【秋】
・小間番号:17-42

【ブース情報】2019年10月23日(水)~10月25日(金)
・展示会:第3回 AI・業務自動化展【秋】
・小間番号:22-57

【ブース情報】2019年10月23日(水)~10月25日(金)
・展示会:第3回 AI・業務自動化展【秋】
・小間番号:23-1
2019.10.17
終了
一般社団法人データサイエンティスト協会主催「6thシンポジウム 〜実務者が集うデータサイエンスの最前線〜」に協賛するとともに、当社社員がセッションに登壇いたします。

【講演情報】2019年10月17日(木)14:00-14:45
・テーマ:現場の人間がデータ分析をすべき理由 ~データ分析と業務との溝を埋めるには
・登壇者:株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部 副本部長 データビジネス・エバンジェリスト 佐藤 洋行

【講演情報】2019年10月17日(木)15:00-15:30
・テーマ:企業に分析を根付かせる、”拡張分析”の可能性とその機能について
・登壇者:株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部 プロダクトデザイン部 本部長 東 一成

【講演情報】2019年10月17日(木)15:35-16:20
・テーマ:拡張分析ツールの体験セミナー(ハンズオンセミナー)
・登壇者:株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部 プロダクトデザイン部 王 琦
2019.10.16
終了
本セミナーでは、目標であるKGIを達成するために成果を追及するチームが追うべき本質的なKPI設定/見直しのポイントをご紹介します。
2019.10.09-2019.10.11
終了
株式会社日経BP主催の「日経クロストレンド EXPO 2019」に当社が出展、セッションに登壇いたします。


【ブース情報】2019年10月9日(水)~10月11日(金)
・小間番号:3230
・展示テーマ:【PLAZMA2019】Let's Shape the future!〜イノベーションを共にする真のパートナー〜11社出展

【登壇情報】2019年10月11日(金)
【C-35Z】セミナー会場Z:15:20 ~ 16:00
・テーマ:PLAZMA 2019 in xTREND EXPO
     AI/データ活用の本格化で見えた"デジタルマーケティングの秘訣”
・登壇者:株式会社ブレインパッド マーケティング本部 本部長 近藤 嘉恒
2019.10.09-2019.10.11
終了
株式会社日経BP主催「日経 xTECH EXPO 2019」に当社が出展します。

【ブース情報】人工知能/ビジネスAI 2019
・小間番号:2225
・展示テーマ:データ分析プロジェクトで培ったノウハウを貴社の人材育成にご活用ください!
2019.10.03
終了
本セミナーは、定期開催している「これから始めるパーソナライズドマーケティング」セミナーのオンライン版です。通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、最低限知っておきたいパーソナライズの現状や事例、導入手順などをお届けいたします。
2019.09.27
終了
本セミナーでは、テクノロジーの進化による広告運用の"自動化"の波を背景に、なぜ広告の自社運用により、時間をかけなくても成果が上がるのかについてお話します。インハウス運用の成功事例や、低予算で広告の自社運用を始めるためのノウハウもご紹介いたします。
2019.09.26
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。