

- トップ
- できる施策を探す
できる施策を探す
できる施策一覧
すべて


顧客単価向上のためにクロスセル促進、
顧客セグメントに応じたコンテンツの出し分けで実現

定期購入を申し込まれたお客様とのコミュニケーション機会を保ち続けることで、既存顧客のサイト来訪数を増やす

MA×レコメンドエンジン、連携させることでクーポン施策の効果アップ

予約サイトのリピート促進。レコメンド+MA連携でサイトもメールもパーソナライズ

更新頻度が高く閲覧履歴データが貯まりにくい商材でも最適なレコメンドでCTR10~15%を達成

サービス間で分断していた顧客データを統合、保有ポイントに応じたパーソナライズメールで利用促進

鉄道の予約データを活用しWebと実店舗のクロスセルを実現、総合提案で「移動だけ」「店舗だけ」から脱却

ECサイトでパーソナライズされたレコメンドを実施。「直帰率:最大3%改善」「離脱率:8%改善」を実現

納品書にもおすすめ商品を印刷し、オフラインで「差し込み印刷レコメンド」を実現

Webサイトの行動履歴に合わせて、最適なクーポンを表示

Webの閲覧履歴をもとにおすすめの特集ページをレコメンドし、新しい楽しみを提供

希望の宿泊プランが満室の際に、代替の空きプランをポップアップで即時提案

CDPとMAツールと連携、Webサイト上の行動情報をトリガーにしたパーソナライズメールを配信
