

- トップ
- できる施策を探す
できる施策を探す
できる施策一覧
すべて


「お気に入り登録」ボタンを金融商品ページに設置。マイページで一覧表示し、お客様の利便性を向上

ユーザーの興味関心に合った「来月放送される番組」を表示し、解約率を最大2%減少

お客様ご自身の閲覧傾向からサイトTOP・番組詳細ページでおすすめ番組を提案。追加チャンネル数が約2倍に

「前日にどの商品に興味を持ったか」のデータを活かし、常連のお客様へアプローチ。店舗とECをデータでつなぐ接客方法とは

「購入したいけどできない」ユーザーを抽出し、画面共有サービスへ誘導。購入完了までサポート。

画像だけでは伝わらない魅力を動画で説明。商品詳細ページで動画をポップアップし、商品購入率1.5倍、カートイン率も2倍に向上。

旅行メディア×ECモールのサイト横断レコメンドで相互送客を実現

旅行メディア独自のエリア区分を活かし、ユーザーニーズに合ったお店をレコメンド

記事の閲覧傾向を独自にスコアリング、ユーザーの「嗜好」をレコメンド反映し回遊性を向上

カートに商品を入れたが購入完了に至らないユーザーへメッセージを表示し、離脱防止と購入完了率向上を実現

お客様にぴったり合うサイズの商品をおすすめすることで、カート投入後商品購入率7%を達成

カート投入ユーザーへ「買い忘れ防止」をリマインドして商品購入率が向上

カートページで合わせ買いをおすすめし、購入単価向上
