株式会社さとふる様Rtoasterなら、Web接客、お礼品レコメンド、メルマガ連携、デジタル広告連携のすべてに対応できる。通販・ECサイトメディア・動画配信・放送・出版#レコメンドエンジン活用#売上アップ#データ分析基盤構築#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上
西川株式会社様メーカーサイトでもユーザーに合わせたOne to Oneを。 店舗送客に向けたサイトリニューアル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#コンテンツレコメンド#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#オムニチャネル・O2O・OMO
エノテカ株式会社様オンラインでもソムリエの接客を。幅のある提案で、お客様にもっとワインを楽しんで頂きたい。通販・ECサイト小売・流通#LINE通知#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上#メール配信最適化
株式会社SABON Japan様SABONが大切にしている「体験価値」を一緒に考えられるパートナーの存在はとても重要です。通販・ECサイト化粧品・コスメ・健康食品・美容製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#売上アップ#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上
株式会社フェリシモ様基幹システムにあるデータをRtoasterに蓄積し、チャネル横断のCMSとして活用。社内の業務改善と顧客育成に貢献してくれました。アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#SMC(Salesforce Marketing Cloud)連携#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#マルチチャネル配信#業務効率化
株式会社ピーチ・ジョン様Rtoasterは、ピーチ・ジョンのカスタマーデライト向上に大きく貢献してくれました。アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ
全日空商事株式会社様お客様へのサービス向上のために蓄積したデータを活用し続ける。航空・交通通販・ECサイト小売・流通#興味・関心スコア活用#レコメンドエンジン活用#売上アップ#データ分析基盤構築#パーソナライズ#CDP/プライベートDMP活用
ヤマト運輸株式会社様自社開発や他社ベンダーでは困難だった“お客様一人ひとりに、ふさわしいサービスを提供したい”が実現できました。不動産・物流・その他#レコメンドエンジン活用#データ分析基盤構築#レコメンド精度向上
株式会社タイムマシン様実店舗とECサイトは、お互いに補完し合う協力関係にあると考えています。通販・ECサイト小売・流通#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#オムニチャネル・O2O・OMO#回遊性向上
エノテカ株式会社様ワインの特殊性や難しさに、興味を持って取り組んでくれるのがブレインパッドさんの素晴らしいところ。ワインにここまで真剣に向き合ってくださるパートナー様はブレインパッドさんが初めてでした。通販・ECサイト小売・流通#顧客体験(CX)向上#LINE通知#One to One コミュニケーション#売上アップ#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#メール配信最適化