人工知能(AI)・機械学習のサービス・コンサルティングならブレインパッド

TOP > 提供サービス > 顧客の嗜好や特性に合わせたマーケティング最適化

 顧客の嗜好や特性に合わせたマーケティング最適化

情報に基づいた最適なレコメンデ―ションで、
投資対効果の良いマーケティングを実現します。

支援サービス内容

行動特性に基づいた商品や情報のレコメンデーション

行動特性に基づいた商品や情報のレコメンデーションアイコン

過去の閲覧や購買の情報に基づき、ビジネス上の戦略(注力商品のプロモーション)も加味して、おすすめすべき商品を抽出して、顧客におすすめします。

導入後の見込み成果

◎ ECでのWEBサイト上での商品のレコメンデーションによる売上の増加

◎ 医師の反応履歴に基づいた、MRが提示すべき効果的なコンテンツのレコメンデーションによる売上の増加

関連する事例

AI(機械学習)による宣伝効果予測モデルの構築

リアル・デジタル統合型のマーケティングプラットフォーム構築


関連製品

レコメンドエンジン搭載のプライベート DMP Rtoaster


まずは、お客様のお悩みや検討中の構想を
お聞かせください。
経験豊富なスペシャリストが
適切なアドバイスをさせて頂きます。

お電話でのお問い合わせ

03-6721-7002