顧客の嗜好や特性に合わせたマーケティング最適化
情報に基づいた最適なレコメンデ―ションで、
投資対効果の良いマーケティングを実現します。
支援サービス内容
行動特性に基づいた商品や情報のレコメンデーション

過去の閲覧や購買の情報に基づき、ビジネス上の戦略(注力商品のプロモーション)も加味して、おすすめすべき商品を抽出して、顧客におすすめします。
導入後の見込み成果◎ ECでのWEBサイト上での商品のレコメンデーションによる売上の増加
◎ 医師の反応履歴に基づいた、MRが提示すべき効果的なコンテンツのレコメンデーションによる売上の増加
関連製品
提供サービス
活用シーンから探す
利用技術・データ種類から探す
検討ステージ別のプランを探す
まずは、お客様のお悩みや検討中の構想を
お聞かせください。
経験豊富なスペシャリストが
適切なアドバイスをさせて頂きます。
お電話でのお問い合わせ
03-6721-7002