メルマガ登録
Articles
1-20件表示
2024.09.11
属性・行動データだけで真の顧客理解はできるのか?「顧客データ×商品データ」で生まれる新たな価値
2024.09.09
【後編】CXとEXの両輪による変革を目指す「ビューカード流DX」―デジタル戦略部による顧客体験と従業員体験向上の取り組み<DX事例>
2024.09.09
【前編】CXとEXの両輪による変革を目指す「ビューカード流DX」―デジタル戦略部による顧客体験と従業員体験向上の取り組み<DX事例>
2024.08.21
JR九州の分析基盤の再構築プロジェクト ー データ活用によるさらなる顧客獲得を見据えて
2024.08.08
ピーチ・ジョン、約15年ぶりのECリニューアルの舞台裏。~ブレインパッドと創る、これからのEC体験~
2024.07.09
【後編】歯科領域のAI活用の推進で健康寿命延長につなげたい~短期的な収益にとらわれず長期的視点でバリューを生むことが産学連携の鍵
2024.07.09
【前編】歯科領域のAI活用の推進で健康寿命延長につなげたい~短期的な収益にとらわれず長期的視点でバリューを生むことが産学連携の鍵
2024.06.21
【前編】静岡銀行のデータ利活用高度化の取り組み-「ビジネスに始まり、ビジネスに終わる」を、「あるべき姿」より「目指すべき姿」を徹底
2024.06.21
【後編】静岡銀行のデータ利活用高度化の取り組み-「ビジネスに始まり、ビジネスに終わる」を、「あるべき姿」より「目指すべき姿」を徹底
2024.01.09
銀行業務での適応領域を探索。りそな×ブレインパッドのLLM共同研究プロジェクトで見えてきた世界観とは?
2023.12.11
【マーケティングDX事例】ヒットメーカーと考える商品開発における消費者データ活用の最前線
2023.11.30
内製志向の強いプロトコーポレーションが「アドバイザリー支援」を選んだ理由とは
2023.10.27
「Patient Centricity」実現に向けたノバルティスのデータ利活用民主化
2023.10.13
東海東京証券における営業生産性向上Projectの全貌~拡張分析と内製化~
2023.10.10
人的資本経営を推進するために必要な「人事DX」~人材・組織データを活用した「営業組織力向上」と「顧客満足度向上」とは~
2023.08.18
【伊藤忠商事×ブレインパッド】インドネシアでの携帯電話割賦販売、AI与信審査 ~わずか9カ月で運用開始。カギはリーンスタートアップとPDCAの高速化~
2023.07.07
お客さまのこだわりが見つかるWebサイトの新しい検索体験―野村不動産ソリューションズと考えるデータを活用した顧客体験の追求―
2023.07.04
【DX事例】ネスレ日本が実践する、真の顧客理解に基づいたマーケティング戦略と組織組成~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~
2023.07.03
【DX事例】ヤフーが「Yahoo! Data Xross」でもたらすマーケティングDXの新時代~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~
2023.06.30
【DX事例】JR東日本のデータマーケティング戦略を支える人材育成と「パートナリング」の在り方~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~