メルマガ登録
Articles
41-60件表示
2022.08.26
「強化学習」を活用したレコメンドの精度向上で、顧客コミュニケーションはどう変わるか
2022.08.24
【前編】DX実現ツールとしてのMA❝らしい❞使い方
2022.08.24
【後編】DX実現ツールとしてのMA❝らしい❞使い方
2022.08.03
【後編】アパレルの「接客体験」の未来 オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.08.03
【前編】アパレルの「接客体験」の未来オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.06.15
顧客体験を高めるデータ活用の落とし穴と処方箋~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー
2022.05.19
マーケターが「本来の仕事」をするためのCDPを目指して
2022.04.11
【前編】「Ploom X」で実装した機械学習のマーケティング活用事例~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー_対談
2022.04.11
【後編】「Ploom X」で実装した機械学習のマーケティング活用事例~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー_対談
2022.04.04
【後編】ユナイテッドアローズが考える「データの価値」 ~BrainPad DX Conference 2022~テーマ別 企業DX対談
2022.04.04
【前編】ユナイテッドアローズが考える「データの価値」 ~BrainPad DX Conference 2022~テーマ別 企業DX対談
2021.12.24
業界No.1のメーカーECサイトを目指して~オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とは~
2021.12.16
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第8回:データによる結果と確率の推定
2021.12.09
【後編】マーケティングDXの実現に向けて実現に不可欠な8つの人材像
2021.12.09
【前編】マーケティングDXの実現に向けてマーテクの変遷とSoEの本質
2021.11.02
「埋蔵人材の心理」にこだわった転職サイト”AMBI”のマーケティング戦略とデータ活用
2021.09.15
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第7回:意思決定とデータ
2021.08.31
フェリシモ「クラスター&トライブ戦略」に学ぶ、マーケティングDXの取り組み方
2021.08.10
【後編】DX・OMO時代における消費者起点によるデータ利活用の取り組み
2021.08.10
【前編】DX・OMO時代における消費者起点によるデータ利活用の取り組み