メルマガ登録
Articles
21-40件表示
2025.02.05
マルチモーダルAI×歯科医療〜産学連携の取り組み成果をViEW2024で発表
2025.01.30
AI Challenge Dayで金融業界の審査コスト削減策を提案:イベント参加レポート
2025.01.28
NRF2025レポート:海外小売業におけるAI・データ活用の最前線
2025.01.09
組織の意思決定に効く!効果検証のコツと実践
2024.12.27
スポーツ・アナリティクス座談会-勝つための分析とデータによる選手評価の現在地
2024.12.26
Microsoft Fabric利用の第一歩:必要な準備について
2024.12.24
生成AI/LLM技術最新トレンド|①複数のAIエージェントが協力し合って複雑な作業に挑む②HTML構造を補助情報とするRAGによって回答性能が向上③AIエージェントの活用状況のご紹介
2024.12.23
【2024年】今年ビジネスパーソンに最も読まれた生成AI&DX記事ランキング
2024.12.20
ビジネスを取り巻くAI・DXの現状と未来~第3回 強化学習の活用シーン(報酬と方策の向上)
2024.12.19
経産省選定「DX銘柄2024」から読み解く日本企業のDX傾向と事例
2024.10.31
【エンジニアブログ】RailsアプリケーションのフロントエンドをERB/jQueryからReactへ移行した事例
2024.10.30
ビジネスを取り巻くAI・DXの現状と未来~第1回 現状と課題
2024.10.18
データサイエンティストが集まる夜 白金鉱業Meetup Vol.15 効果検証 開催レポート
2024.09.30
データ活用の民主化を推し進めるための一つの解 -Microsoft Fabric-
2024.09.26
ビジネス成果を生むデータ活用人材の育成~Eラーニングと実践型演習の違いを徹底解説~
2024.09.11
属性・行動データだけで真の顧客理解はできるのか?「顧客データ×商品データ」で生まれる新たな価値
2024.09.09
【前編】CXとEXの両輪による変革を目指す「ビューカード流DX」―デジタル戦略部による顧客体験と従業員体験向上の取り組み<DX事例>
2024.09.09
【後編】CXとEXの両輪による変革を目指す「ビューカード流DX」―デジタル戦略部による顧客体験と従業員体験向上の取り組み<DX事例>
2024.09.05
なぜマーケティング担当者は多忙なのか?その理由と改善策
2024.08.21
JR九州の分析基盤の再構築プロジェクト ー データ活用によるさらなる顧客獲得を見据えて