ブログ
プロバンスに関連するニュースやコラムをご紹介します。
-
2024.04.26
メールを送り過ぎてませんか?
-
2024.03.07
「MA=ステップメールツール」から脱却するデータ活用事例3選
-
2023.12.22
ブレインパッド、BtoC向けMA「Probance」のバージョンアップを発表
-
2023.06.29
ブレインパッド、BtoC向けMA「Probance」のバージョンアップを発表
-
2023.06.05
アフターコロナでMAを見直す3つの着眼点
-
2022.09.13
ブレインパッド、BtoC向けMA「Probance」のメジャーバージョンアップを発表
-
2020.05.26
MAで実現できるCX向上施策とは?
-
2020.03.25
最先端のメールマーケティングとは?
-
2019.06.27
OZmall(オズモール)にてProbance導入
-
2019.06.05
<ホワイトペーパー>Probance操作画面のご紹介
-
2019.05.22
「タカシマヤファッションスクエア」にて「Probance」を導入
-
2019.03.11
ProbanceDay2019 講演レポート コナカ・マイナビ・JR九州が、MA導入成果を語るスペシャルイベント開催!
-
2019.01.11
Probance操作動画~メール作成~
-
2018.12.27
マーケティングオートメーション(MA)に必要なデータ基盤を構築したい
-
2018.12.18
マーケティングオートメーション(MA)の効果的なシナリオを設計したい
-
2018.12.12
ブレインパッドの国内No.1シェアDMP「Rtoaster」との連携
-
2018.12.06
MA戦略の設計を手伝ってほしい
-
2018.12.03
ブレインパッド、BtoC向けMA「Probance」のバージョンアップを発表
-
2018.11.30
BtoC企業向けマーケティングオートメーション(MA) Probanceの主要機能
-
2018.11.19
さまざまな業種・業界への豊富な実績(アパレル)
-
2018.11.09
継続できる仕組みとサポート
-
2018.11.02
同一顧客への過度なコンタクトを抑制する「プレッシャーコントロール」とは
-
2018.10.29
野村不動産アーバンネットが運営する不動産情報サイト「ノムコム」に BtoC向けMA「Probance」を導入
-
2018.10.25
デジタル・リアルを融合した「オムニチャネルコミュニケーション」
-
2018.10.18
機械学習で顧客の興味・行動を予測~レコメンドで1to1~
-
2018.10.12
「膨大な顧客データ」を取得・統合するために知っておくこと
-
2018.09.03
【資料DL】BtoC企業向け マーケティングオートメーション 比較
-
2018.07.26
BtoC向けMA「Probance」がDACの「DialogOne®」と連携
-
2018.07.10
管理部門特化型転職サービスを展開するMS-JapanにDMP「Rtoaster」、MA「Probance」を導入
-
2018.06.19
ブレインパッド、クラウドワークスの休眠顧客を1か月で25%削減
-
2018.05.24
プロバンスのロゴが変わります!
-
2018.05.23
いつ配信する? = キャンペーンタイプ
-
2018.05.18
[MarketingBase] Probance導入後1年間でCV数が6倍に!One to Oneマーケティングの成功ポイント
-
2018.05.16
Probance ユーザー会開催 [2018.04.18]
-
2018.05.11
[MarketingBase] MAスタート後3ヶ月でメール経由の売上が33%アップ!
-
2018.05.10
[Web担当者Forum] 「ユーザーの声には価値がある」MAツールでアクティブ率を1.4倍に引き上げた担当者の熱い想い
-
2018.04.27
[MarketingBase] 嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の“偏愛”をサポート
-
2018.04.25
[ECzine] パーソナライズと分析がコアになければ実店舗のような接客はできない MILLEPORTEに学ぶMA選びのポイント
-
2018.04.16
eギフトもMAでパーソナライズ(ギフティ×Probance連携)
-
2018.04.10
「キャンペーン」の定義とは?
-
2018.03.12
[ビヨンド] 高島屋オンラインストアがMAツール「Probance」導入、3ヵ月でメール経由の売上33%増
-
2018.03.01
JR九州のポイントサービス統合後のマーケティング基盤としてプライベートDMP+MAを導入(Rtoaster、Probance導入事例)
-
2018.02.27
Probance 操作動画の紹介
-
2018.02.21
「ツール選びはベンダー選び」高島屋がMA(マーケティングオートメーション)導入を成功させた秘訣
-
2018.02.21
[Leage.ai] 「ツール選びはベンダー選び」高島屋がMA(マーケティングオートメーション)導入を成功させた秘訣
-
2018.01.29
Probance Day 2017 講演レポート
WOWOW、高島屋、パーソルキャリアが、MA導入成果を語るスペシャルイベント開催! -
2018.01.23
ECサイトのかご落ちを減らす14のコツ
-
2017.12.14
売上33%増!高島屋に聞いた、失敗しないBtoC向けMA(マーケティングオートメーション)ツールの選び方
-
2017.12.06
[BITAデジマラボ] 売上33%増!高島屋に聞いた、失敗しないBtoC向けMA(マーケティングオートメーション)ツールの選び方
-
2017.12.06
320万人が利用するフラッシュセールサイト「ミレポルテ」にBtoC向けマーケティングオートメーション「Probance」を導入
-
2017.11.14
“パーソナライズ”をブランドコンセプトとするオーダースーツブランド「DIFFERENCE」にMAツール「Probance」導入
-
2017.10.31
ブレインパッドのMAツール「Probance」をGMOリサーチが運営するアンケートサイト「infoQ」が導入
-
2017.10.31
[ボクシルマガジン] コナカのオーダースーツ新業態「急成長」の秘密、カギとなるMA導入・活用のポイント
-
2017.07.25
これだけはおさえておきたい!必須のメールキャンペーン 5タイプ
-
2017.07.24
[ネットショップ担当者フォーラム] MAをネット通販で使いこなすにはどうすればいいですか? その道のプロに聞きました
-
2017.06.29
高島屋オンラインストアにMAツール「Probance」を提供
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第5回
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第4回
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第3回
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第2回
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第1回
-
2017.06.12
[Web担当者Forum] 顧客ひとりひとりに寄り添う「One to Oneマーケティング」の最新事例
-
2017.05.31
ブレインパッド提供のマーケティングオートメーション「Probance One」、経済産業省のIT導入補助金対象サービスに認定
-
2017.05.30
Probance/RtoasterがLINE上でのOne to Oneメッセージ配信までを効率的に行うエコシステムパートナーシップ「Next ID Alliance」の対象サービスに
-
2017.05.22
フィードフォースのソーシャルPLUSとブレインパッドのProbanceが連携開始!
-
2017.05.15
[MarkeZine] MA活用のポイントは、機械学習と人力の使い分けにあり
-
2017.03.30
ボッシュセキュリティシステムズ、監視カメラのデータを活用した新たなマーケティング・サービスの提供に向けて、ブレインパッドと連携
-
2017.02.28
[Marketing Base] Probance導入から約1年半、インテリジェンスが目を疑うほどの成果を出したメールマーケティング手法とは
-
2017.02.24
[Marketing Base] Probance活用で実現したゲオのOne to Oneマーケティング
-
2017.02.21
[Marketing Base] コーセーの通販ブランド「米肌」における顧客コミュニケーションの最適化
-
2017.01.19
導入企業3社が活用事例を特別公開!(「Probance Day 2016」講演レポート)
-
2016.12.01
[ECzine] ECにAIを。EC事業者がMAやAIで実現できるOne to Oneマーケティングとその事例
-
2016.11.07
[MarkeZine] 機械学習にできること、できないこと マーケターと人工知能の正しい付き合い方