メルマガ登録
Articles
81-93件表示
 
                2020.10.30
レコメンドつれづれ ~第3回 レコメンド精度の評価方法を学ぶ~
 
                2020.10.30
これからの小売業は、デジタルの力で顧客に寄り沿い“絆”を築く「DOORS-BrainPad DX Conference-」レポート①前編
 
                2020.10.30
金融×デジタルマーケティング~サイロ化されたデータの価値を最大化する方法~
 
                2020.10.30
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第1回:マーケティングとDX
 
                2020.10.30
【マーケ効果改善・生産効率化】 AI需要予測を活用した製造業の成功事例
 
                2020.10.30
JT(日本たばこ産業株式会社)×AI開発ストーリー対談|AIが導く「顧客ロイヤリティ」の向上
 
                2020.10.30
【AI導入事例】顧客ロイヤルティ向上のための One To One マーケティング支援と機械学習モデルの自動化(日本たばこ産業株式会社)
 
                2020.10.30
【AI導入事例】リアル・デジタル統合型のマーケティングプラットフォーム構築
 
                2020.10.30
【AI導入事例】SNS投稿画像による商品利用実態の解析
 
                2020.10.30
DXがもたらす真の顧客理解とは ~データ分析とマーケティングで描く成長戦略~【後編】
 
                2020.10.30
DXがもたらす真の顧客理解とは ~データ分析とマーケティングで描く成長戦略~【前編】
 
                2020.10.30
データから顧客のペインを読み取り、顧客の行動と市場を理解する 「DOORS-BrainPad DX Conference-」レポート③
 
                2020.10.30
これからの小売業は、デジタルの力で顧客に寄り沿い“絆”を築く「DOORS-BrainPad DX Conference-」レポート①後編