メルマガ登録
Articles
21-40件表示
 
                2023.06.02
バロックジャパンと考えるパーソナライズとUGC活用
 
                2023.04.19
資生堂と考える接客体験の未来。『ワタシプラス』で実現するパーソナルデータ活用
 
                2023.04.11
「ECサイト構築・運用セキュリティガイドライン」に見るECサイトのセキュリティリスクと対処法とは?
 
                2023.02.17
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.3「マーケティングの組織づくり」
 
                2023.01.24
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.2「マーケティング×データ分析」の実践方法
 
                2022.11.18
化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
 
                2022.11.10
嗜好性レコメンドの裏側~❝感性❞をデータ化し、マーケティングに活かすために必要なこと~
 
                2022.11.08
【アパレル×DX】先進企業に学ぶデータ分析とマーケティングのあり方とは?
 
                2022.08.03
【後編】アパレルの「接客体験」の未来 オンワードと語る、顧客とのつながり方
 
                2022.08.03
【前編】アパレルの「接客体験」の未来オンワードと語る、顧客とのつながり方
 
                2022.05.09
「マーケティングDX」による、データ活用と顧客創造~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー
 
                2022.04.04
【前編】ユナイテッドアローズが考える「データの価値」 ~BrainPad DX Conference 2022~テーマ別 企業DX対談
 
                2022.04.04
【後編】「分析力の研鑽」を目指すニッセンのデータ基盤 ~BrainPad DX Conference 2022~ テーマ別 企業DX対談
 
                2022.04.04
【前編】「分析力の研鑽」を目指すニッセンのデータ基盤 ~BrainPad DX Conference 2022~ テーマ別 企業DX対談
 
                2022.04.04
【後編】ユナイテッドアローズが考える「データの価値」 ~BrainPad DX Conference 2022~テーマ別 企業DX対談
 
                2021.12.24
業界No.1のメーカーECサイトを目指して~オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とは~
 
                2021.11.29
小売業界のデータ分析でつまずかないための工夫~業界特有の事情をくみ取ったデータ分析を行うには~
 
                2021.11.01
データ分析を用いた、ダイナミック・プライシングの実用化~DX時代における物販ビジネスへの適用、浸透~
 
                2021.08.31
フェリシモ「クラスター&トライブ戦略」に学ぶ、マーケティングDXの取り組み方
 
                2021.08.25
【前編】「サスティナブルなDX」を目指すオルビスの未来~DOORS BrainPad DX Conference 2021~ #Cross-Talk Session