メルマガ登録
Articles
201-220件表示
2022.11.18
化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
2022.11.10
嗜好性レコメンドの裏側~❝感性❞をデータ化し、マーケティングに活かすために必要なこと~
2022.11.08
強化学習とは?これから学びたい人のための基礎知識や活用事例を紹介
2022.10.31
銀行アプリの先進的存在・りそなグループアプリから学ぶ、顧客接点のデジタル化とその先
2022.10.31
AI導入=DXではない?DXにおけるAI活用ポイントと成功事例
2022.10.31
パーソナライズ、レコメンドの変遷~ECサイト勃興期から現在~
2022.10.23
AWSポリシーのはじめの1歩
2022.10.21
【シリーズ】データガバナンスがもたらすもの-第5回 データ基盤構築とデータガバナンス(前編)
2022.10.21
【シリーズ】データガバナンスがもたらすもの-第5回 データ基盤構築とデータガバナンス(後編)
2022.10.20
AWSにおけるクロスアカウントアクセスの方法
2022.09.27
【シリーズ】経営者の隣にデータサイエンスを。Vol.2 データサイエンスでものづくりの未来を開く「材料開発のDX」でトヨタが目指すもの
2022.09.27
【シリーズ】経営者の隣にデータサイエンスを。Vol.3 地に足をつけ、実益重視の変革を推進 伊藤忠商事が目指す、DXの「その先」
2022.09.27
【シリーズ】経営者の隣にデータサイエンスを。Vol.4 データの力で持続可能な変革を推進する りそなHDが目指す、新しい銀行の形
2022.09.27
【シリーズ】経営者の隣にデータサイエンスを。Vol.5 「DX疲れ」を解消し、前向きな変革を 共創型のデータサイエンスで顧客を支援する
2022.09.22
【シリーズ】経営者の隣にデータサイエンスを。Vol.1 早大ビジネススクール 入山教授に訊く「両利きの経営」とブレインパッドが目指すDXの共通点
2022.09.09
【シリーズ】データガバナンスがもたらすもの-第3回 データサイエンスとデータガバナンス
2022.09.05
機械学習とは?3つの学習手法と知っておきたい活用事例
2022.09.05
「自然言語処理」プロジェクトを円滑に進めるためのポイント
2022.08.26
「強化学習」を活用したレコメンドの精度向上で、顧客コミュニケーションはどう変わるか
2022.08.24
【前編】DX実現ツールとしてのMA❝らしい❞使い方