メルマガ登録
Articles
161-180件表示
2022.12.20
グーグル・クラウド・ジャパン と ブレインパッドとのコラボレーションがもたらす「まったく新しいデータ利活用」のかたち
2022.12.20
Airflow のログ周りは取扱注意!
2022.12.08
VRで子育て体験? ダイバーシティを尊重した組織の働き方を考える
2022.12.02
データドリブンがもたらす金融業界の未来(前編)
2022.12.02
データドリブンがもたらす金融業界の未来(後編)
2022.11.30
DXの「内製化」とは? ビジネス価値の創造をもたらす真の内製化
2022.11.29
りそなホールディングスの「データ分析組織」の現在地
2022.11.25
変革プランナーにとってのDX推進の急所~第1回 いまさらながらDXとは何か?~
2022.11.25
変革プランナーにとってのDX推進の急所~第2回 DXと今までのIT活用の大きな違い~
2022.11.18
化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
2022.11.17
【前編】ゆうちょ銀行と語る「データドリブンな企業文化の醸成」の今と未来
2022.11.17
【後編】ゆうちょ銀行と語る「データドリブンな企業文化の醸成」の今と未来
2022.11.16
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.1 そもそも、マーケティングDXとは
2022.11.10
【シリーズ】データガバナンスがもたらすもの-第6回 データ活用のあり方と攻めのデータガバナンス(前編)
2022.11.10
【シリーズ】データガバナンスがもたらすもの-第6回 データ活用のあり方と攻めのデータガバナンス(後編)
2022.11.10
嗜好性レコメンドの裏側~❝感性❞をデータ化し、マーケティングに活かすために必要なこと~
2022.11.08
【アパレル×DX】先進企業に学ぶデータ分析とマーケティングのあり方とは?
2022.10.31
製造業界のDX関連記事10選~課題や成功ポイントを紹介~
2022.10.31
銀行アプリの先進的存在・りそなグループアプリから学ぶ、顧客接点のデジタル化とその先
2022.10.31
青山学院大学・小野教授に聞く。顧客体験に求められるのは「消費者の記憶に残る工夫」